利用端末へのURL通知


xGateにアクセスする際のURLを通知するための情報を設定します。受信したメールからリンクで画面にアクセスできます。

通知先のメールアドレス: ユーザーが利用する端末のメールアドレスを入力(表示)します。
※Cメール、SkyMessageなどのショートメッセージ以外を設定してください。

ホームページ形式: ログイン画面として固定のURLを通知します。このURLをBookmarkに登録してください。この形式の場合、ユーザー名とキーコードを入力してのログインとなります。

サインオン形式: 登録ユーザー毎に個別のURLを生成します。サインオン画面が表示されたら画面メモやブックマーク、お気に入りへ登録してください。この形式の場合、ユーザーIDが個別のURL内に記述されていますので、キーコードのみを入力してのログインとなります。