MedicalDeviceInput ノードの構成可能サービスでは、IBM® Integration
Toolkit を使用してデバイス接続を編集することにより、接続パラメーターやデバイスの測定セットを変更できます。
編集するデバイス接続を選択するために、デバイス接続リストをフィルターに掛けることができます。
既存のデバイス接続を編集できます。
目的のデバイス接続を正しく選択しやすくするために、デバイス接続のリストをフィルターに掛けることができます。
デバイス接続を編集するには、以下のようにします。
- オプション: 「医療デバイス構成可能サービス」エディター内でデバイス接続のリストをフィルターに掛けるには、「デバイス接続」領域の「フィルター」フィールドに、検索するテキストを入力します。 入力したフィルター・テキストが、デバイス接続のすべてのフィールド (ただし「測定セット」フィールドを除く) から検索されます。
フィルター・テキストは、大/小文字が区別されます。 デバイス接続のリストが、入力した内容に従ってフィルター処理されます。
- 「デバイス接続」テーブルで、編集するデバイス接続を選択します。
「編集」アイコンをクリックします。 「デバイス接続の編集」ウィンドウが開きます。
- 「デバイス・タイプ」フィールドで、デバイスのタイプを選択します。
- 「デバイス ID」フィールドに、デバイスの ID を入力します。 使用するデバイスがそれぞれ固有のデバイス ID を持っていることを確認してください。
- 「接続の構成」領域で、デバイスの接続パラメーターを入力します。
- ご使用のデバイスがシリアル・ポートで接続されている場合は、「シリアル」を選択して、ポート、ボー・レート、パリティー、データ、ストップ・ビット、およびフロー制御のパラメーターを入力します。
注: Windows では、ポートの番号のみを入力してください。
例えば、COM1 を使用している場合は、ポート・フィールドに
1 を入力します。
- ご使用のデバイスが LAN で接続されている場合は、「LAN」を選択して、ホストとポートのパラメーターを入力します。
- 「測定セット」フィールドで、デバイスの測定セットを選択します。
新規の測定セットを追加するには、「新規」をクリックし、測定セットの追加を参照してください。 測定セットでは、デバイスが収集する測定を指定します。
- 「ロケーション」フィールドに、デバイスのロケーションを入力します。
- 「患者 ID」フィールドに、デバイスを使用している患者に関する識別情報を入力します。
- 「注」フィールドに、デバイスに必要な任意の注記を入力します。
- 「タグ」フィールドに、デバイスの任意のタグを入力します。
- 「OK」をクリックします。 「デバイス接続の編集」ウィンドウが閉じます。
- 変更内容を保存するには、「医療デバイス構成可能サービス」エディターの右上の「保存」アイコンをクリックします。
次に行う事柄:MedicalDeviceInput ノードの構成可能サービスの編集が完了したら、次はその構成可能サービスをデプロイする必要があります。MedicalDeviceInput ノードの構成可能サービスのデプロイを参照してください。
MedicalDeviceInput ノードの構成可能サービスの編集を続行するには、IBM Integration Toolkit を使用した MedicalDeviceInput ノードの構成可能サービスの編集を参照してください。