起動構成用の JRE の選択

デフォルトの JRE を使用してすべての Java アプリケーション起動構成を実行およびデバッグするのではなく、個々の構成に JRE を明示的に割り当てて、その構成を起動することができます。

  1. 「起動構成」ダイアログを開く 「起動構成」ダイアログで Java アプリケーション構成を選択した状態で、「JRE 」タブを選択します。
  2. 使用可能な JRE のリストから、この構成の起動に使用する JRE を選択し、「適用」をクリックし、さらに「実行」または「デバッグ」をクリックします。

: 実行に使用する JRE を変更しても、Java ソースのコンパイル方法に影響はありません。カスタム・ライブラリーに合わせて、コンパイル用のビルド・パスを調整できます。  

関連概念
Java 開発ツール (JDT)

関連タスク
デフォルトの JRE をワークベンチへ割り当て
実行およびデバッグ
JRE の操作