BIP5371

重大度

20 : エラー

メッセージ

メッセージ検証に失敗しました。 内容の妥当性検査「クローズ」のメンバーが無効です。

説明

タイプ内容が「クローズ」である複合タイプまたはグループの子として定義されているエレメント <挿入_0> が、正常に検証されませんでした。
この原因として以下が考えられます。
a) このエレメントは、親の複合タイプまたはグループのメンバーとして定義されなかった。
b) このエレメントは、「順序セット」または「順序」の構成のために論理ツリー内で順不同で作成された。
c) このエレメントは重複していて、「順序セット」または「非順序セット」の構成には許可されない。

親の複合タイプまたはグループには、「クローズ」の内容の妥当性検査があります。 親のエレメントは <挿入_1> です。

応答

メッセージ・セットまたはメッセージ・フローを変更してブローカーに再デプロイするか、または 入力メッセージを変更してブローカーに再実行依頼してください。