BIP7112

重大度

10 : 警告

メッセージ

要求ブローカー (UUID '<挿入_0>'、キュー・マネージャー '<挿入_1>') の UUID ('<挿入_3>') の 値 '<挿入_2>' が正しくありません。

説明

ブローカー (UUID とキュー・マネージャー名によって識別) が、この近隣としての ブローカーで定義され、接続を試行しました。 ただし、このブローカーの近隣ブローカーの定義には、このブローカーが実行されて いる UUID とは異なる UUID が使用されています。 これは、ブローカー・トポロジー内の接続の一端にあるブローカーが実行されておらず、 再構成されたブローカーから古い構成メッセージを受信したために発生する可能性があります。

応答

両方のブローカーの間に通信パスが存在すること、またそれが正しく実行されていることを 確認してください。 それでもブローカーが正常に接続できない場合 (別のメッセージによって識別されます) は、 再配置によってブローカー・トポロジーを再確立してください。 問題が解決しない場合は、IBM サポート・センターに連絡してください。