BIP1023

重大度

20 : エラー

メッセージ

少なくとも 1 つのメッセージ・フローを停止できませんでした。

説明

タイムアウトが発生した時間までに、次のメッセージ・フローは停止されていることが報告されませんでした: <挿入_1>。 次のメッセージ・フローは実行されていると報告されました: <挿入_0>

応答

ブローカー <挿入_2> および構成マネージャーが実行されていること、 および、現在のユーザーについて、その実行グループおよびブローカーのメッセージ・フローを制御するための権限が 構成マネージャーに定義されていることを確認してください。 実行状態が正しく報告されていないと思われる場合は、「complete」オプションを使用してトポロジーを 再デプロイしてください。 問題が解決しない場合は、IBM サポート担当員に連絡してください。