BIP2315

重大度

0 : 情報

メッセージ

フロー '<挿入_1>' 用のユーザー出口 '<挿入_0>' が見つかりません。 登録済みユーザー出口 - '<挿入_2>'。

説明

メッセージ・フロー '<挿入_1>' に対してアクティブまたは非アクティブとしてユーザー出口名 '<挿入_0>' が指定されましたが、この 実行グループによってロードされたどのライブラリーも、このユーザー出口を提供していません。 この問題が解決されるまで、このメッセージ・フローは開始されません。 この実行グループに登録されたユーザー出口のリストは '<挿入_2>' です。

応答

示された名前を確認してください。 名前が正しい場合は、実行グループがユーザー出口ライブラリーをロードしたかどうかを確認してください。 MQSI_USER_EXIT_PATH 環境変数、および userExitPath ブローカー・プロパティーの両方の設定を確認して、どちらかに ユーザー出口ライブラリーを含むディレクトリーが入っているようにしてください。 実行グループが開始されたときのシステム・ログを調べて、ユーザー出口ライブラリーのロード・エラーを探してください。