ブレークポイントをメッセージ・フロー・エディターのメッセージ・フローに追加すると、 ブレークポイントがフローのすべてのインスタンスに自動的に適用されます。 しかし、ブレークポイントをフローの 1 つ以上のインスタンスに制限することもできます。 これによって、すべてのインスタンスを使用するのではなく、現在興味のあるこれらのインスタンスのみを使用してさらに容易に作業することができます。
ブレークポイントを 1 つ以上のフロー・インスタンスに制限するには、以下のようにします。
(必要であれば) 追加ブレークポイントを加えて、フロー・インスタンスをステップスルーし、データを使用して作業することができます。