JMS Nodes サンプルは、JMSInput および JMSOutput ノードを外部 JMS プロバイダーに対して、それぞれ JMS コンシューマーおよびプロデューサーとして使用する方法を示す、メッセージ・フローのサンプル・アプリケーションです。それらのノードは、パブリッシュ/サブスクライブおよび Point-to-Point タイプの両方のメッセージングで使用できます。JMS についての詳細は、WebSphere Message Broker の資料を参照してください。
このサンプルでは WebSphere MQ を JMS プロバイダーとして使用します。
サンプルの詳細を調べたり、ウィザードを使ってビルド済みサンプルを実行する方法を調べたりするには、以下のリンクをクリックしてください。
インポートおよびデプロイ: 5 分
サンプルは以下のいずれかの方法でセットアップできます。
サンプルを終了したら、以下のいずれかの方法でこれを除去できます。