変数または式の内容を「モニター」ビュー または「変数」ビューで表示できます。 「変数」ビューは、常に 現在選択されているスタック・フレームのローカルを表示します。 「モニター」ビューは、選択済みで、常時モニターする必要がある変数または式を表示します。 変数または式の値を判別できるときには、その値が表示されます。
「モニター」ビュー にすでに追加した変数または式の内容を表示するには、次のようにします。
「モニター」ビューのノードは、ノードがツリー構造のトップレベルである場合、 またはそのノードの 1 つ上のレベルが展開されている場合に、見ることができます。 このビューの中で見えるすべてのノードについては、特定のノードの最初の文字を入力することによって、そのノードへジャンプできます。ビューは、その文字で始まる次のノードへジャンプします。このノードが、希望するジャンプ先のノードではない場合は、最初の文字を再度入力すると、その文字で始まる次のノードにジャンプし、以降それを繰り返します。