BIP5464
重大度
20 : エラー
メッセージ
MRM カスタム・ワイヤー形式 - フィールド参照エラー
エレメント/属性 (フィールド) の構文解析/出力時にエラーが発生しました。 このフィールドには、長さ/反復参照が指定されています。しかし、このフィールドのターゲットの値を決定することができませんでした。
現在のメッセージ : <挿入_2>
現在のエレメント : <挿入_3>
フィールド参照のターゲット: <挿入_4>
応答
次のいずれかの処置で問題を解決できる可能性があります。
長さ/反復参照情報がメッセージ・モデルに正しく指定されていることを確認します。
構文解析に関して、フィールド参照のターゲットが正しく構文解析されていて、入力ビット・ストリームに存在することを確認します。
出力に関して、フィールド参照のターゲットがメッセージ・ツリーに存在することを確認します。