BIP5606
重大度
20 : エラー
メッセージ
エレメントまたはグループ <挿入_1> は、長さがゼロであり、ビット・ストリーム内のオフセット <挿入_3> にある親 <挿入_2> の中で 無制限に反復します。
説明
TDS パーサーは、長さがゼロで無制限に反復するエレメントまたはグループを構文解析できません。 これは、パーサーが、メッセージ内のエレメントまたはグループの実際の反復回数を判別できないためです。
応答
<挿入_1> が単純なエレメントで、無制限に反復するように意図されており、メッセージ・モデル内でエレメントの長さが定義されている 場合は、length プロパティーが >= 0 に設定されるように、エレメント <挿入_1> のモデルを更新してください。 また、エレメント <挿入_1> の長さがメッセージ内の別のエレメントに対する参照によって決定されている場合は、値が >= 0 になる ように、ビット・ストリーム内のこのエレメントの値を更新してください。 <挿入_1> が複雑なエレメントまたはグループで、無制限に反復するように意図されている場合は、その子の少なくとも 1 つの長さが >= 0 であることを 確認してください。 エレメントまたはグループ <挿入_1> が無制限に反復することを意図されていない場合は、Max Occurs プロパティーの値が >= 0 になる ように、メッセージ・モデルを更新してください。