ノード・レベルからメッセージ・フロー・レベルにプロパティーをプロモートした場合、メッセージ・フロー・レベルでその値を指定したくなければその値を除去 (削除) することができます。 プロパティーは、ノード・レベルで指定した値に復帰します。 必須プロパティーである、プロモートされたプロパティーを除去する場合、ノード・レベルで値が設定してあることを確認してください。 そうしないと、このメッセージ・フローを含むブローカー・アーカイブ・ファイルを正常にデプロイすることができません。
1 つ以上のメッセージ・フローのノード・プロパティーをプロモートした後、それらを削除したい場合には、次のようにします。
このメッセージ・フローがより高いレベルのメッセージ・フローに含まれており、今削除したプロモートされたプロパティーの値が設定されている場合、組み込みフローが削除を反映するように自動的に更新されることはありません。 ただし、ブローカー・ドメインにこの組み込みメッセージ・フローをデプロイすると、削除されたプロパティーは無視されます。