トランザクション中のデータ保全性を保証するために、 WebSphere® MQ キュー・マネージャーでメッセージ・フロー・トランザクションをグローバル整合します。
始める前に:
以下のタスクを実行します。
z/OS® では、すべてのトランザクションが Resource Recovery Service (RRS) によってグローバル整合されるため、このトピックにある指示は適用されません。
ただし、RRS が使用可能でなければなりません。z/OS でのリソース・リカバリー・サービスの計画 を参照してください。
トランザクションのグローバル整合用にシステムを構成するには、次のようにします。
すべてのステップを正しく完了させてください。正しく完了していないステップがあると、グローバル整合は機能しません。