「メモリー・レンダリング」ビューの マップされたメモリー・モニターへの式または変数の追加は、エディターから、 「変数」ビューから、あるいは直接 「メモリー・レンダリング」ビューから 行うことができます。 あるいは、「メモリー」ビューのメモリー・モニター と組み合わせて、「メモリー・レンダリング」ビュー で式または変数をモニターできます。
「メモリー・レンダリング」ビュー 内からマップされたメモリー・モニターを追加するには、次のようにします。
エディターからメモリー・マップを追加するには、次のようにします。
「変数」ビューからメモリー・マップを追加するには、 次のようにします。
「メモリー」ビューでメモリーをモニターする際に メモリーをマップするには、変数または式を 「メモリー」ビューに追加します。 これにより、「メモリー・レンダリング」ビューに、 変数または式のメモリー・レンダリングの選択リストが自動的に取り込まれます。 このリストから、メモリー・レンダリングに使用するマップを選択してから、「レンダリングの追加」をクリックします。 あるいは、「マップ」を選択してから、 使用するメモリー・マップを選択するか、参照します。