ワークプレースでログオンするには、「Setup にログオン」パネルを使用して ください。ワークプレースを開始すると、このパネルが自動的に表示されます。
はじめに:
msys for Setup ユーザー ID およびパスワードを用意してください。
まだログオンしていない場合にのみログオンできます。ログオフするには、メニュー上の「ファイル --> ログオフ」をクリックします。
Setup にログオンするためのステップ:
「LDAP 接続」ウィザードが代わりに表示された場合は、ワークプレースにはじめてログオン しようとしているときであり、ログオンを進める前に管理ディレクトリーとの接続をセットアップする 必要があります (「LDAP 接続」 ウィザードを参照)。
これが正しい LDAP サーバーではない場合、または LDAP の設定に他の変更を加えたい場合 には、「LDAP 接続のセットアップ...」をクリック し、「LDAP 接続」 ウィザードを立ち上げてください。
フィールド
プッシュボタン