選択したサービスの主要構成データのバックアップを作成するジョブを実行するには、「構成 データのバックアップ」パネルを使用してください。
はじめに:
構成データをバックアップするためのステップ:
バックアップ・ジョブは時間がかかることがあります。ジョブの進行状態は、パネル下端にある進行状況表示バーで確認ができます。進行状況表示バーの隣にはジョブの状況が表示されます。
ジョブが実行されている間中ずっと「構成データのバックアップ」パネルを表示したままにする必要はありません。このパネルをいったん閉じ、後でジョブの進行を確認するため再オープンすることも可能です。「構成データのバックアップ」パネルが閉じていても、ジョブが終了したときに、ジョブ完了通知を受け取ります。
ジョブがサブミットされてからすぐに、 ワークプレースからログオフしても差し支えありません。次のログオン時までにジョブが完了していれば、ジョブ完了通知をこのとき受け取ります。
フィールド
プッシュボタン