このパネルは、FTP サーバーの開始プロシージャー名および構成ファイル・メンバー名を入力するのに使用します。
msys 更新フェーズ中に、区分データ・セット拡張 (PDSE) のメンバーとして FTP 開始プロシージャーおよび構成ファイルが作成されます。 PDSE の名前は、基本設定タスクで割り当てられたものです。 PDSE 名を変更するには、「Communications Server IP Services」メイン・コンソールに戻って、基本設定タスクに進みます。
ステップ
開始プロシージャー名および構成ファイル・メンバー名を入力したら、このパネルでの作業は完了します。
このウィンドウの以下の項目について、より詳細なヘルプを表示できます。
プッシュボタン
次のウィザード・パネルに進むには、「次へ」をクリックします。
前のウィザード・パネルに戻るには、「戻る」をクリックします。
このウィザードに行った入力を取り消すには、「取り消し」をクリックします。
このパネルの詳しい情報については、「ヘルプ」をクリックします。