プロジェクトの立ち上げには、いくつかの異なる方法があります。
始める前に
このタスクは、すでにセレクター、サーバー、およびプロジェクトが作成されていることを前提としています。
手順
- プロジェクトのリストを表示中に、プロジェクトの前にある「クイック・スタート」アイコン
をクリックすると、そのプロジェクトが即時に開始されます。 プロジェクトにステップがない場合や、「変更が必要」プロジェクト動作アクションを使用した環境変数がある場合、この方法は使用できません。
この方法でプロジェクトを実行すると、セレクター、クラス、タグ、および環境変数にデフォルト値が使用されます。
- プロジェクトのステップを表示中に、「プロジェクトの開始」をクリックします。 この方法を使用すると、プロジェクトの「プロジェクトの開始」ページが表示されます。このページで、プロジェクト・パラメーターおよび環境変数の値を変更したり、実行対象から除外するステップを選択したりできます。
- プロジェクト・パラメーターの新しい値を選択します。
- プロジェクトのタグ変数値を編集します。
- プロジェクトの環境変数値を編集します。
これらの変数の新しいデフォルトとして変更内容を保存したい場合は、「環境変数の保存」チェック・ボックスをクリックします。
- 「ジョブ・ステップ」タブを選択して、プロジェクトのステップのリストを表示します。
個々のステップを選択すると、今回の実行に限り、選択したステップを除外することができます。
選択後、「実行」をクリックしてプロジェクトを開始します。
- と選択して、プロジェクト名をクリックします。 「プロジェクトの開始」を使用する場合と同じように、この方法でも「プロジェクトの開始」ページが表示されます。
タスクの結果
プロジェクトの実行中、プロジェクトの状況を確認するには、ページを参照してください。
ジョブの結果を表示するには、を選択して、完了したジョブを表示します。ジョブの結果を表示するオプションを使用するには、「タグ名」をクリックしてください。