オブジェクトまたはタスクに関する情報を表示するレポートを実行した後、レポート内のリンクを使用して IBM® Rational® Synergy にアクセスできます。オブジェクトおよびタスクには、Rational Synergy 内の関連情報にリンクした実線矢印があります。
始める前に
Rational Synergy がインストールされていること、およびこの統合を使用するためのアプレットを実行できることが必要です。
統合は、管理者がアクティブ化する必要があります。また、ユーザーには developer 権限が必要です。
セントラル CR データベースを検索している場合には、検索できるのは変更依頼のみです。セントラル CR データベースには、タスクは含まれていません。
このタスクについて
レポートには以下のリンクが含まれています。
- オブジェクトの場合、「プロジェクトでの使用を検索」、「履歴」、「直前バージョンとの比較」、および「プロパティー」ダイアログ・ボックスにリンクできます。
- タスクの場合、「ベースラインでの使用を検索」および「プロパティー」ダイアログ・ボックスにリンクできます。
手順
Rational Synergy を使用してオブジェクトまたはタスク情報を表示するには、以下のようにします。
- 「アクション」パネルで、「レポート」をクリックします。
- 既存のレポートまたはアドホック・レポートのいずれか該当するレポートを実行します。
- 詳細情報を調べたいオブジェクトまたはタスクの黒い三角形の上にカーソルを置いて、開きたいメニュー項目をクリックします。
- Rational Synergy で対応する情報を表示します。
- 「Rational Synergy」ダイアログ・ボックスを閉じます。