電子署名の表示とベースラインへの署名

Rational® DOORS® クライアント および Rational DOORS Web Access では、電子署名を表示してベースラインに電子的に署名できます。

このタスクについて

電子署名を表示する場合、次の情報が個々の署名について使用できます。
また、「詳細」セクションもあります。 このセクションでは、ユーザーは、署名が行われた時点でのデータベース設定に関する詳細を参照できます。
  • データベースがパスワードを使用するように構成されていた場合、「署名者は、再認証を要求されました」と表示されます。
  • データベースがパスワードを使用するように構成されていなかった場合、「署名者は、再認証を要求されませんでした」と表示されます。
  • アクセス制限。
  • ベースラインへの署名時にユーザーが使用できた署名ラベル。

手順


フィードバック