データ・マッピング表の再使用

既存の表を使い、列定義の一部を変更 し、新しい値をロードし、新しい名前で保存することで、データ・マッピング表を再使用することができます。
始める前に
このタスクについて
データ・マッピング表を再使用するには、次のようにします。
  1. XML Data Configuration ツリーで、再使用するデータ・マッピング表を 見つけて選択します。
  2. データ・マッピング表をダブルクリックします。データ・マッピング表エディター が表示されます。
  3. データ・マッピング表の名前または説明を変更する場合は、 エディターの「説明」タブで該当する入力フィールドをクリックして行ってください。
  4. 表列のプロパティーを変更するには、以下のようにします。
    1. エディターの「列」タブをクリックします。
    2. 表列定義を追加するには、「ロード」リンクをクリックします。
    3. 表列定義を削除するには、「アンロード」リンクをクリックします。
    4. ロードされたフィールドに対する値マップを作成するには、「値マッピング」リンクをクリックします。
    5. 他の列定義を変更するには、編集するテンプレート列を選択し、「変更」リンクをクリックして、変更を加えてください。
    6. 新しい値を表にロードするには、列を右クリック して「ロード」をクリックします。
  5. 変更を保存するため、「ファイル」 > 「別名保存」を選択し、名前を入力します。

フィードバック