「呼び出し」セクションの「すべての単一照会アドバイザーおよび分析ツール」ページは、単一の SQL ステートメントで分析ツールおよびアドバイザーを実行する場合に使用します。
手順
「呼び出し」セクションの「すべての単一照会アドバイザーおよび分析ツールの実行」ページを開くには、次のようにします。
- SQL ステートメントをキャプチャーした直後: SQL ステートメントをキャプチャーした「キャプチャー」セクション
のページで、ステートメントを右クリックして、「すべてのアドバイザーおよびツールの実行」を選択します。
- SQL ステートメントでアドバイザーとツールを再実行する場合: 「呼び出し」タブをクリックします。「すべての単一照会アドバイザーおよび分析ツール」ページが開いていない場合は、ワークフロー・アシスタントの左側にある「すべてのアドバイザーおよび分析ツールの実行」を選択します。
- プロジェクトに保存されている SQL ステートメントでアドバイザーとツールを実行する場合:
- プロジェクト・エクスプローラーで、SQL ステートメントが見つかるまで、そのステートメントが保存されているプロジェクトを展開します。
- ステートメントを右クリックし、「開く」を選択します。
- 照会チューニング用のワークフロー・アシスタントの「呼び出し」タブをクリックします。
「すべての単一照会アドバイザーおよび分析ツール」ページが開いていない場合は、ワークフロー・アシスタントの左側にある「すべてのアドバイザーおよび分析ツールの実行」を選択します。
次のタスク
アドバイザーを実行する前にそのオプションを設定し、実行するツールおよびアドバイザーを選択して、レポートを生成することができます。これらのオプションのヘルプを参照するには、「ヘルプ」アイコン (
) をクリックするか、ページの一部をクリックしてから F1 を押してください。