自分のプロジェクト チーム メンバが作成したクエリーを使用したい、または、自分が作成したクエリーを
チーム メンバで共用したい場合、最初からクエリーを作成するよりも、既存のクエリーを自分のニーズに合わせて
変更するほうが一般的に簡単です。このため、ワークスペースからクエリーをエクスポートおよびインポートすることができます。
[NotClosedorResolved] クエリーをエクスポートするには、以下のステップを実行します。
- ワークスペースで、個人用クエリー フォルダの NotClosedorResolved クエリーに
ナビゲートします。
- クエリーを右クリックして、[クエリーのエクスポート] を選択します。
- [クエリーのエクスポート] ウィンドウの [ファイル名] フィールドで、
名前に 1 を付加してクエリーの名前 (NotClosedorResolved1) を変更します。
- 名前を変更したこのクエリーを保存するには、[保存] をクリックします。
これで、クエリーを電子メールで送信することができます。
名前変更したクエリーをインポートするには、以下のステップを実行します。
- ワークスペースで、[個人用クエリー] フォルダを右クリックして、
[クエリーのインポート] を選択します。
- [クエリーのインポート] ウィンドウで、NotClosedorResolved1.qry ファイルを選択して、
[開く] をクリックします。