リンク属性には、別のエレメントへの参照が入ります。
ターゲット・エレメントは、どのワークスペースのどのモジュールに置かれていても構いません。
リンクされているエレメントを表示するには、リンクをクリックして、リンクされているエレメントを開きます。
- 管理者の場合は、ターゲット・エレメントが、モジュールで使用可能なすべての情報とともに表示されます。
- その他のユーザーの場合は、最初の表示ビューの設定に従って、ターゲット・エレメントが表示されます。
表示ビューがない場合は、最初に使用可能なビューの設定に従って、エレメントが表示されます。
注: リンクによって開かれたエレメントの属性および編集オプションは、ユーザーが管理者かどうかによって異なります。
リンクの値を変更するには、以下のようにします。
- リンク属性をダブルクリックするか、「編集」アイコンをクリックします。リンク先のワークスペースを選択します。
- ロールに応じて、モジュールまたはビューを選択します。
- 管理者の場合は、モジュールと、リンク先のエレメントを選択します。
- 管理者以外の場合は、リンクできるモジュールをターゲットとするビューのリストが表示されます。
リンク先のエレメントを含むビューを選択します。
- リンク属性値を保存するには、
をクリックします。
注: エレメントを追加するときに属性を編集したり、エレメントのすべての属性を編集したりする場合は、
「クリックでリンクを追加」を使用してリンクを追加するか、または削除アイコンをクリックしてリンクを削除することができます。