スプレッドシートによるデータ入力

スプレッドシートを使用して、時間グリッドにデータを入力できます。 一度入力できる値は 1 つです。グラフ用紙グリッドの下にある「見積もり」タブで作業することによって、特定の期間の値を入力することもできます。

手順

  1. 見積もりを入力するために、スプレッドシートで必要な期間までスクロールし、下限値、概算値、上限値のいずれかのデータに該当する列を選択します。
  2. セルに値を入力して、Enter を押します。
  3. スプレッドシートで、セルを選択します。 特定の期間で値を 1 つだけ入力すると、投資分析が、その入力した見積もりに合わせて、その行の残りの値を自動的に設定します。
  4. 次のポイントを入力するために、次の期間に移動して、セルに値を入力します。
  5. Enter キーを押します。 2 つの明示的な入力値の間に線が描かれ、必要に応じてデータが追加されます。データを入力した期間が 2 つを超えている場合は、その入力したポイントを結ぶスムーズなカーブが描かれます。 そのカーブに沿って値が追加され、指定されていない見積もりが確定されます。
    注:
    • スプレッドシートでは、明示的に入力したデータがすべて太字で表示されます。
    • スプレッドシートでは、エディターが追加したデータはすべて形式設定されていないテキストで表示されます。
    • 間違った期間に値を入力した場合は、その行のセルからデータを削除しなければなりません。データ値をダブルクリックし、値を削除して、Enter を押してください。$0.00 の値が表示されます。$0.00 の値が太字で表示される場合は、その値を再び削除します。グラフ用紙セクションでは、右クリックして見積もりを削除することも可能です。

フィードバック