ビュー内の属性に対するアクセス権限の定義

ユーザーがビュー内の属性に対して持つアクセス権限の量を指定できます。

このタスクについて

編集」アイコンが属性の横にある場合は、特定のビューでその属性に対してユーザーが持つアクセス権限の量を定義できます。 一般に、「所有者」、「選択項目」、「複数選択項目」の各属性についてアクセス権限を定義できます。

手順

  1. 「構成」 > 「ビュー」をクリックします。
  2. ビューを選択します。
  3. 属性を変更するには、「編集」アイコンをクリックします。
  4. ビューの属性へのアクセスを指定します。 ビュー内でアクセス可能にする属性を選択します。 以下に例を示します。
    • リスト: 「リスト」属性に対する編集アクセス権限を持つメンバーは、リスト内のすべての項目に対するアクセス権限を編集、削除、追加できます。
    • 履歴: 「履歴」属性に対する編集アクセス権限を持つメンバーは、履歴を生成するあらゆる属性の履歴、またはエレメント全体の履歴を表示できます。 アクセス権限の低いメンバーに割り当てられているビュー内の「履歴」属性に対しては、編集アクセス権限を与えないでください。
    注: ビュー内の項目へのアクセス権限が変更された場合でも、属性はその項目値を保持します。 ただし、属性値が変更され、項目に対するアクセスが制限されている場合、それらの項目にはアクセスできません。

フィードバック