「モニター・オプション」ダイアログ・ボックスの「メッセージ・テキストの色」タブで、記録モニターに表示されるさまざまなタイプのメッセージのテキストの色を選択します。選択した色は、再度変更するまで有効です。
「メッセージ・テキストの色」タブには、以下のコントロールがあります。
「メッセージ・レベルの選択」 -- 「エラー」、「警告」、または「情報」の中から、色の設定を行うメッセージのタイプを選択します。
「適用」-- 「モニター・オプション」ダイアログ・ボックスを閉じずに、行った変更を有効にします。
「メッセージ・レベルごとのテキスト色の選択」 -- 次の 3 つのタブを任意に使用して、メッセージに使用する色を選択します。
- 「見本」では、使用したい色をクリックできます。「最近」には、これまでダイアログ・ボックスが開いている間に選択した色が表示されます。
- 「HSB」では、色の色調 (Hue)、彩度 (Saturation)、および輝度 (Brightness) のレベルで色を選択できます。
スライダーを移動すると、色調が変化します。
選択した結果の RGB 値も表示されます。
- 「RGB」では、値を入力するかスライダーを使用して、赤、緑、青のレベルを選択できます。このタブで選択する値は、「HSB」タブの「R」、「G」、および「B」フィールドにも表示されます。
「プレビュー」 -- 選択した色の見本を示します。
開く方法: 記録中に、「記録モニター」ツールバーで「モニター・メッセージ設定」ボタン
をクリックし、「メッセージ・テキストの色」タブをクリックします。