一部のデータ・ソースの Rational® Publishing Engine での処理は、異なる方法で行われます。 データ・ソース・スキーマの識別やフィルターの適用などの、データ・ソース固有の情報については、統合資料を確認してください。
データ・ソースについて詳しくは、『統合』のセクションを参照してください。
テンプレートを設計する際には、使用する予定の出力タイプの参照資料を参照してください。 サポートされるいくつかの出力タイプでのそれぞれのコンテンツの表示には、いくらかの相違点が見られる場合があります。
それぞれの出力タイプについて詳しくは、『参照』セクションの『出力フォーマット別のエレメント・プロパティーの参照』を参照してください。
出力のプレビューについて詳しくは、『文書生成ウィザードを使用した文書のプレビュー』を参照してください。
Rational Publishing Engine バージョン 1.3.0 以降では、 属性順序は、報告の元になった製品のソース順序と一致します。 前のバージョンの Rational Publishing Engine では、 属性の順序は任意の順序のすることができました。