プロジェクト・エリアの作成

リポジトリーにプロジェクト・エリアを作成し、 プロジェクト成果物、チーム構造、プロセス、およびスケジュールを管理できます。
始める前に
Rational Team Concert™ の前提条件:
ライセンス・メモ: ここで説明されているタスクを実行するためには、Developer クライアント・アクセス・ライセンスが割り当てられている必要があります。
アクセス権メモ: このタスクを実行するためには、ユーザーは JazzAdmins リポジトリー・グループに属している必要があります。
以下のタスクを実行する前に、 リポジトリー接続にログインします。
このタスクについて
プロジェクト・エリアを作成するには、以下のようにします。
  1. チーム成果物」ビューで、リポジトリー接続を右クリックします。
  2. 「新規」 > 「プロジェクト・エリア」をクリックします。
  3. プロジェクト・エリアの作成」ウィンドウで、 プロジェクト・エリアの名前とオプションの要約を入力し、「次へ」をクリックします。
  4. チームのリポジトリーにカスタム・プロセス・テンプレートがない場合、「テンプレートのデプロイ」ボタンをクリックします。
  5. 特定のロケールで使用可能なテンプレートのみを表示するには、ドロップダウン・リストからロケールを選択して、「ロケールによるフィルター」を選択します。 このドロップダウン・リストは、リポジトリーにロケール固有のテンプレートが含まれている場合にのみ使用することができます。 プロセス・テンプレートの 1 つを選択して、「終了」をクリックします。 プロジェクトの概要がエディター・ビューで開きます。
  6. オプションの要約とプロジェクトの記述を追加して、「保存」をクリックします。

フィードバック

この情報はお役に立ちましたか? Jazz.net でフィードバックをお送り頂けます (登録が必要です): フォーラムにコメントを記入したり、バグを送信したりすることができます。