レポート全体、またはレポート上のページを HTML 形式にエクスポートすることができます。そうすると、レポートを E メールしたり、Web サーバーに掲載することができます。エクスポートされたレポートは、任意のブラウザーで表示および印刷できます。
データをさらに分析するには、エクスポートしたレポートをスプレッドシート・プログラムに貼り付けます。
このタスクについて
レポートをエクスポートするには、次のようにします。
手順
- 「テストの実行」ビューで、エクスポートするレポートまたはページを右クリックし、をクリックします。
注: レポートが表示されていない場合は、結果を右クリックして「レポートの表示」をクリックし、エクスポートするレポートを選択します。
- 「エクスポートする HTML ファイルのファイル・パスを指定します。」で、新規作成レポートを保管するフォルダーを選択し、「次へ」をクリックします。 現在のプロジェクトはデフォルトですが、通常、プロジェクトの外にフォルダーを作成し、エクスポート済みレポートを保管します。
- 「完了」をクリックします。
- オプションで、データをさらに詳しく分析するために、エクスポートしたレポートをスプレッドシート・プログラムに貼り付けることができます。