レポート全体、複数のレポート、またはレポートの単一ページを HTML 形式でエクスポートすることができます。
そうすると、レポートを E メールしたり、Web サーバーに掲載することができます。 エクスポートされたレポートは、任意のブラウザーで表示および印刷できます。データをさらに分析するには、エクスポートしたレポートをスプレッドシート・プログラムに貼り付けます。
手順
- 「テスト・ナビゲーター」ビューで、1 つまたは複数のレポートを選択して右クリックし、をクリックします。 レポートのページをエクスポートするには、レポートを開き、ページを右クリックして「HTML へエクスポート」をクリックします。
- エクスポートするレポートのタイプを選択して、「次へ」をクリックします。 このオプションは、「テスト・ナビゲーター」ビューからレポートを選択した場合にのみ使用可能です。
- 「エクスポートする HTML ファイルのファイル・パスを指定します」で、新規作成レポートを保管するフォルダーを選択し、「完了」をクリックします。 図表サイズとファイル名を設定できます。現在のプロジェクトはデフォルトですが、通常、プロジェクトの外にフォルダーを作成し、エクスポート済みレポートを保管します。