データベース ID の変更
DCM を使用するようにデータベースを初期設定したら、データベース ID を変更できます。
オプションで、古いデータベース ID で作成されたオブジェクトにこの変更を適用して、それらのオブジェクトを新しいデータベース ID に変換することができます。
データベース ID の変更および影響を受けるオブジェクトの更新について
以前に使用していたデータベース ID を変更し、新しいデータベース ID を反映するように、そのデータベースで作成されたすべてのオブジェクトを更新することができます。
データベース ID の変更および影響を受けるオブジェクトの更新
現在の DCM データベース ID を変更し、古いデータベース ID を参照するすべてのオブジェクトが新しいデータベース ID を使用するように変換することができます。
別のデータベースで作成されたオブジェクトのデータベース ID の変更
指定した古い DCM データベース ID を参照するオブジェクトが新しいデータベース ID を参照するように変換することができます。別のデータベースの DCM データベース ID が変更されると、新しい DCM データベース ID を反映するように現行データベースのオブジェクトが更新されます。
オブジェクトを更新しないデータベース ID の変更について
クラスター内にある既存のデータベースのいずれかをコピーすることで、データベースを DCM クラスターに追加する際には、この機能を使用します。
オブジェクトを更新しないデータベース ID の変更
既存のオブジェクトを変換せずに、現在の DCM データベース ID を変更することができます。別のデータベースのコピーを解凍することで、DCM クラスター内にデータベース・ミラーを作成する際には、このコマンドを使用します。
フィードバック