更新オプションの変更

オプション」ダイアログ・ボックスの「更新」オプションを使用して、更新操作の動作方法を変更します。

手順

  1. メインメニューで「ツール」をクリックし、「オプション」を選択して、「オプション」ダイアログ・ボックスを起動します。
  2. 「アクション」タブをクリックしてから、左ペインで「更新」をクリックします。
  3. サブプロジェクト設定を変更します。

    更新操作中にサブプロジェクトが置き換えられないようにするには、「サブプロジェクトの置き換えを許可」チェック・ボックスをクリアします。

  4. 「詳細メッセージを表示」チェック・ボックスをクリアすることで、「メッセージ」ダイアログ・ボックスで示されるメッセージ情報の詳細度を変更します。

    詳細メッセージでは、更新操作の詳細情報が提供されます。 この詳細により、特定のバージョンが選択された (または選択されなかった) 理由を確認できます。

  5. 更新操作を実行するごとにメンバーシップ・コンフリクトを検出するには、「プロジェクト更新後にメンバーシップ・コンフリクトを検出」チェック・ボックスを設定します。
  6. デフォルト設定に戻るには、「デフォルト設定」をクリックします。
  7. 「適用」をクリックして、変更を保存します。

フィードバック