パラレル通知は、アンマージされたチェックイン済みのオブジェクトのパラレル・バージョンを表示します。ただし、parallel_exclude_rules設定を使用して除外されたバージョンは表示されません。
パラレル通知は、広い範囲のパラレル・バージョンを表示します。しかし、通常これらのバージョンは、コンフリクトではありません。開発チームが使用しているプロセスが、パラレルのマージが必要かどうか、およびマージする時期を決定します。
メンバーシップ・コンフリクト検出の一部として表示されるパラレル・コンフリクトは、プロジェクトのメンバー、またはプロジェクトの更新プロパティーに定義されたバージョンの候補であるオブジェクトのみを含みます。
conflict_exclude_rules 設定を使用して、コンフリクト検出からメンバーシップ・コンフリクトを除外することができます。
コンフリクトは、プロジェクトの整合性に影響を与える可能性があるため、メンバーシップ・コンフリクト検出で見つかったすべてのコンフリクトを精査してください。これらのコンフリクトは、ほとんどの場合適正な方法で解決する必要がありますが、必要ない場合もあります。問題の可能性の警告として考慮してください。