テンプレートを最初からまたは既存のプロジェク ト・エリアから作成することができます。 テンプレートは、構 成ポイント宣言によって拡張できるスキーマを使用し て、XML で指定されます。 ソース・エディターや多機能エディターを使用してテンプレートを編集できます。
Rational Team Concert™ には、スクラム や OpenUp など、一般的なプロセス用のテンプレートのセットが含まれています。 これらのテンプレートは、テキスト・ストリングの多数のロケールへの翻訳をサポートするように外部化されています。 プロジェクト・エリアを作成して、これらのテンプレートの 1 つをデプロイするようにした場合は、ロケールを選択することができます。 翻訳バージョンをサポートするために、ユーザーが作成したプロセス・テンプレートを外部化することもできます。 追加のプロセス用のテンプレートは、jazz.net からダウンロードできます。
この情報はお役に立ちましたか? Jazz.net でフィードバックをお送り頂けます (登録が必要です): フォーラムにコメントを記入したり、バグを送信したりすることができます。