このチュートリアルを完了するには、約 2 時間 30 分かかります。チュートリアルの使用中に Web サービス作成の他のファセットを調べるように決めた場合は、終了するのにこれより長くかかる場合があります。
このチュートリアルを完了するには、以下の項目に精通している必要があります。
このチュートリアルは、順序どおりに完了する必要がある複数の課題に分かれています。このチュートリアルでは、ユーザーは WS-I 準拠の Web サービスの作成に使用できる WSDL ファイルの作成方法を学習しました。課題を完了することによって、以下に挙げることを行います。
準備が完了したならば、『課題 1.1: Web プロジェクトの作成』を開始します。