プロファイル・モードでのサーバーへの接続

サーバーがプロファイル・モードで正常に始動すると、「接続」ウィザードが開きます。 このウィザードで、サーバーに接続し、プロファイル・オプションおよびフィルターを設定することができます。

サーバーへの接続は、関連付けられたエージェントによる監視結果を含むモニターが作成されることを意味します。

プロファイル・モードで始動されたサーバーに接続するには、以下のステップを行います。

  1. サーバーのプロセス ID が自動的に判別されない場合 (WAS 6 のみがこれをサポートします)、 「エージェント」タブが表示され、実行中でデータを収集している、切り離された (今後使用可能になる) エージェントが示されます。
  2. 「プロファイル」タブに、プロファイル・オプションの指定に使用する 3 つのサブタブがあります。
  3. 終了」をクリックします。プロファイル作成が開始されます。
  4. プロファイル・セッションのデータを分析するために、別の「プロファイルおよびロギング」ビューを開くことができます。 最初にビューを開くと、ビューは空になっています。 データを取り込むには、「ビューの更新スタイル・アイコン付きのボタンをクリックします。