状態名の変更

状態モデルに含まれる状態の名前は変更できます。変更すると、 それを参照しているアクション内にある名前が更新されます。

フックが状態の名前を参照している場合は、 フック コード上で状態名を変更する必要があります。命名上の制約に関する詳細については、「命名上の制約」を参照してください。

状態の名前を変更するには

  1. Designer を開始します。
  2. [ClearQuest スキーマ リポジトリ エクスプローラ (ClearQuest Schema Repository Explorer)] ビューで、[レコード タイプ] フォルダを展開して、状態名を変更するレコード タイプのノードを展開します。
  3. [状態] フォルダを展開します。
  4. 状態名を右クリックして、[名前の変更] をクリックします。
  5. 状態の新規の名前を入力します。

フィードバック