Folder オブジェクトのメソッド
- メソッド名
- 説明
- AddPermissions
- フォルダに既に設定されている権限に、権限を追加します。
- CanChangePermissions
- 現在のユーザーがフォルダの権限を変更できるかどうかを示す Boolean を戻します。
- CommitPermissions
- フォルダに対する権限の変更をデータベースにコミットします。
- CreateFolder
- 指定された名前を持つ新規サブフォルダを作成します。
- DeleteFolder
- 指定された名前を持つ既存のサブフォルダを削除します。
- DiscoverPermissionsForGroup
- 特定のフォルダで始まり、そのサブフォルダのすべてが含まれる、指定されたグループのすべての権限のリストを戻します。
- DiscoverPermissionsForUser
- 特定のフォルダで始まり、そのサブフォルダのすべてが含まれる、指定されたユーザーのすべての権限のリストを戻します。
- GetAllGroupPermissions
- フォルダのすべての既知のグループに適用される有効な権限を戻します。
- GetAppliedPermissions
- 現在のユーザーが表示を許可されているこのフォルダに直接適用される権限を戻します。
- GetAppliedPermissionsForGroup
- 指定されたグループのフォルダに直接適用される権限を戻します。
- GetAppliedPermissionsForUser
- 指定されたユーザーのフォルダに直接適用される権限を戻します。
- GetChildDbIds
- 子のワークスペース アイテムの DBID を戻します。
- GetChildNames
- 子のワークスペース アイテムの名前を (短縮名またはフルパス名として) 戻します。
- GetDbId
- このフォルダの DBID を戻します。
- GetMasterReplicaName
- このフォルダのマスターシップを持つレプリカの名前を戻します。
- GetName
- フォルダの名前を戻します。
- GetParent
- 含まれるフォルダの Folder オブジェクトを戻します。
- GetPathName
- フォルダのフルパス名を戻します。
- GetPossiblePermissions
- フォルダに適用できる権限のセットを戻します。
- GetPermission
- 現在のユーザーのフォルダへのアクセスを制御するために使用される、1 つの有効な権限を戻します。
- GetPermissionForGroup
- 指定されたグループのフォルダへのアクセスを制御するために使用される、1 つの有効な権限を戻します。
- GetPermissionForUser
- 指定されたユーザーのフォルダへのアクセスを制御するために使用される、1 つの有効な権限を戻します。
- GetPossiblePermissions
- フォルダに適用できる権限のセットを戻します。
- GetSubfolders
- 直接の、表示可能なサブフォルダを含む Folders オブジェクトを戻します。
- IsReadable
- フォルダの内容を表示できるかどうかを示します。
- IsWritable
- フォルダの内容を変更できるかどうかを示します。
- Refresh
- キャッシュされたコンテンツを破棄してフォルダをリフレッシュし、要求時にそれを再ロードします。
- RemovePermissions
- フォルダの表示権限であるフォルダ権限を削除します。
- RenameFolder
- 既存のフォルダの名前を変更します。
- RevertPermissions
- フォルダのコミットされていないすべての権限の変更を元に戻します。
- SetPermissions
- 既にフォルダに設定されているすべての表示権限を permissions 引数に指定した権限と置き換えて、フォルダに権限を設定します。
- SetMasterReplicaName
- 名前付きレプリカにフォルダのマスターシップを設定します。
- SiteHasMastership
- 現在のサイトにフォルダのマスターシップがある場合は True、そうではない場合は False を戻します。