エクササイズ
サスペクト関係の作成
確立した追跡可能性関係によって変更を管理することができます。1 つの要求を変更すると、RequisitePro ではその追跡可能性関係にサスペクトとしてフラグを立てます。
- エクスプローラで、[CD の購入] パッケージを展開し、ドキュメントをダブルクリックして開きます。
- セクション 3.1.2 までスクロールし、最初の箇条書き項目 (顧客 ID) の後ろにカーソルを置きます。
- スペースを追加し、「と生年月日」と入力します。
- [RequisitePro] メニューの [ドキュメント] をポイントし、[保存] をクリックします。[変更の説明] ダイアログ ボックスが表示され、変更の理由を入力するよう要求されます。
- 「チュートリアル エクササイズのための変更」と入力して、[OK] をクリックします。ドキュメントを最小化します。
追跡可能性ツリー ビューを開いて、2 つの要求を参照します (エクスプローラで、[追跡可能性ツリー ビュー] パッケージ内の保存されたビューを選択してダブルクリックします)。
結果を確認しましょう 
画面の右上角にある 2 つの [X] のうちの下の方をクリックして、ビューを閉じます
8/15 ページ