項目の作成者、管理者、所有者のいずれであるかに応じて、タスク・リスト内の項目にさまざまなアクションを実行できます。
このタスクについて
使用可能なアクションは、ウィジェットの構成内容、項目の状況、ユーザーが持っている権限によって異なります。ビジネス環境において、以下のアクションの一部を実行できない場合もあります。
手順
- 項目の詳細を表示するには、項目を選択し、「アクション」リストから「表示」を選択します。
- リスト内の項目を受け入れるには、項目を選択し、「アクション」リストの「受け入れる」を選択します。
- 1 つ以上の項目を操作するには、項目を選択して「編集」をクリックします。
- 未割り当て項目のセットに項目を返すには、項目を選択し、「アクション」リストの「戻る」を選択します。
- 項目を他のユーザーに転送するには、項目を選択し、「アクション」リストの「転送」を選択します。
- 項目を削除するには、項目を選択して、「アクション」リストから「削除」を選択します。
- タスクをエスカレートするには、タスクを選択し、「アクション」リストから「エスカレート」をクリックします。
- リスト内の項目のエスカレーションを表示するには、項目を選択し、「アクション」リストの「表示」をクリックします。
- 項目の作業を延期するには、項目を選択し、「アクション」リストから「延期」をクリックします。
「タスクの延期」ウィンドウで、作業を再開する方法を指定します。作業を再開するには、「アクション」リストから「再開」をクリックします。
- 項目の優先順位を変更するには、項目を選択し、「アクション」リストから「優先順位の変更」をクリックします。
- 項目の期限を変更するには、項目を選択し、「アクション」リストから「期限の変更」をクリックします。