このページを使用して、JMS バインディングのさまざまなプロパティーの JNDI 名を選択します。
このページを使用して、一致する既存の JNDI 名のリストから JNDI 名を選択します。必要な JNDI 名がリストにない場合は、前のページに戻り、手動で JNDI 名を入力してください。JNDI 名で参照されるリソースが構成済みであることを確認する必要があります。
JNDI 名ブラウザーを開くには、
をクリックします。JMS バインディング構成ページの「参照」ボタンをクリックすると、「JNDI 名の参照」ページが表示されます。 このページには、正しいタイプの成果物のリストが表示されるので、その中から選択できます。対応するラジオ・ボタンを選択することによって、成果物を 1 つ選択します。成果物を 1 つ選択したら、「選択」をクリックして選択内容を確定します。ページが閉じられ、バインディングの詳細ページに戻ります。
「取り消し」をクリックしてバインディングの詳細ページに戻ります。
(オンライン) とマークされているリンクはインターネットへアクセスする必要があります。 各リンクは、オンライン・インフォメーション・センターでトピックの検索を起動します。 検索結果がリストされたら、現在の構成に一番対応しているトピックを選択してください。
このトピックへの更新の確認 (オンライン)