セレクター

このページは、セレクターのエクスポートおよびインポート、またはセレクターに対する変更のコミットまたは破棄を行う場合に使用します。

このページを管理コンソールで表示するには、「サーバー」>「サーバー・タイプ」>「WebSphere Application Server」> servername >「セレクター」>「セレクター」をクリックします。

このタスクで必要なセキュリティー・ロール: セキュリティーとロール・ベースの許可が有効になっている場合、このタスクを実行するには、管理者またはコンフィギュレーターとしてログインする必要があります。

「セレクター」ページには、表が 1 つとボタンが 4 つあります。

セレクターの表には以下の機能があり、サーバー上にあるセレクターについての情報を提供します。
選択
インポートするセレクターを選択するには、この列のチェック・ボックスを選択します。
セレクター名 (Selector Name)
セレクターの名前を示します。名前をクリックすると、セレクター・テーブルが表示されます。
名前空間
セレクターに関連付けられている URL を示します。
説明
セレクターの作成者が定義した、セレクターの説明を示します。
以下のボタンをクリックすると、以下の機能を実行できます。
エクスポート
選択されているセレクターを圧縮ファイルにエクスポートします。
インポート
圧縮ファイルからセレクターをインポートするためのウィンドウを開きます。
コミット (Commit)
セレクターに対する変更内容を保存します。
取り消し
サーバーの表示に戻ります。

以下のトピックでは、セレクターの追加情報について説明します。


(オンライン) とマークされているリンクはインターネットへアクセスする必要があります。 各リンクは、オンライン・インフォメーション・センターでトピックの検索を起動します。 検索結果がリストされたら、現在の構成に一番対応しているトピックを選択してください。

このトピックへの更新の確認 (オンライン)