タスク情報の構成を使用して、ウィジェットのユーザーに表示されるコンテンツ、ユーザーが実行できるアクション、およびウィジェット内でフォームをレンダリングするために使用されるインフラストラクチャーを指定できます。ユーザーが特定のタスク・リストを連続して処理できるように、ユーザーに対してタスクが自動的に割り当てられるようにこのウィジェットを構成することもできます。
始める前に
タスク情報ウィジェットで情報を表示するには、以下に示すウィジェットの 1 つ以上が
Process Portal スペースの同じページ上にあることが必要です。
- タスク
- マイ・ワーク・オーガナイザー
- タスク定義
- エスカレーション
- プロセス情報
このウィジェットを構成するには、ページの所有者または編集者である必要があります。
このタスクについて
このウィジェットを構成するには、ウィジェット・メニューを開いて、「設定の編集」を選択します。編集オプションが使用可能になっていない場合は、そのウィジェットの構成が許可されていません。以下の構成オプションが使用可能です。
iPad 上で Process Portal を使用している場合、構成アクションの一部を実行できない可能性があります。- コンテンツ: このウィジェットのユーザーに表示されるコンテンツを構成できます。
- ユーザー対話: このウィジェットのユーザーが使用可能なビューおよびアクションを構成できます。
- 表示: IBM® Lotus Forms をどのように表示するかを構成できます。