セキュリティー

このページを使用して、セキュア・コンポーネントへのアクセス時に WebSphere® が使用する認証別名を構成します。 認証別名のユーザー名およびパスワードは、このページで変更することができます。 これらの別名を使用してセキュア・コンポーネントにアクセスしますが、データ・ソースにアクセスすることはできません。

ページには、テーブル内の認証別名が表示されます。
注: このページでは認証別名を変更できないため、ここには認証別名は表示されません。
ユーザー名
コンポーネントのセキュア部分にアクセスするときに WebSphere が使用するユーザー ID を指定します。
パスワード
コンポーネントのセキュア部分にアクセスするときに WebSphere が使用する「ユーザー名」 に関連付けるパスワードを指定します。
パスワードの確認
コンポーネントのセキュア部分にアクセスするときに WebSphere が使用する「ユーザー名」に関連付けられているパスワードを確認します。

(online) という印のあるリンクはインターネットに接続されます。

このトピックに関する更新情報を確認してください (オンライン)