ワーク・バスケット情報ウィジェットの「一般」タブにフィールドを追加して、ビジネス環境のコンテンツをカスタマイズできます。これらのフィールドは、デフォルト・フィールドに加えて表示されます。
始める前に
このウィジェットを構成するには、ページの所有者または編集者である必要があります。 さらに、WorkBasketSystemAdministrator ロールを保持している必要があります。
このタスクについて
デフォルト・フィールドに追加して表示する必要がある独自のフィールドをウィジェットに追加するには、カスタム・テキスト・フィールドを使用します。これらのフィールドについて、表示される名前 (ラベル) とデフォルト値を定義できます。デフォルト値に固定のマークを付けることができます。
固定値はユーザーに表示されますが、ユーザーは固定値を変更できません。
手順
- ウィジェット・メニューを開いて、「設定の編集」を選択します。これにより、構成タブが表示されます。
- 「一般」タブで、フィールドのラベルを指定します。 ラベルは、ウィジェットでフィールドの名前として表示されます。
- フィールドのデフォルト値を指定します。 この値に固定のマークを付けることができます。固定値はユーザーに表示されますが、ユーザーがその値を変更することはできません。