「ビジネス・データ・エディター・コレクション」ページは、失敗した SCA または Business Process Choreographer イベントに関連付けられたビジネス・データ・パラメーターを表示させるために使用します。SCA イベントの場合は、 このページを使用して、編集するパラメーターを選択することもできます。
コンソールでこのページにアクセスするには、
をクリックします。通常、失敗したイベントにはビジネス・データが含まれています。このデータは、ビジネス・オブジェクトにカプセル化されていたり、ビジネス・オブジェクトの一部ではない単純データであったりします。ビジネス・データは階層状に編成されます。階層の最上位には、ビジネス・オブジェクトと単純データがあります。ビジネス・データを最初に開くと、「ビジネス・データ・エディター・コレクション」ページにこの最上位データが表示されます。
階層内の各パラメーター名はリンクになっています。パラメーターが単純データ型の場合、名前をクリックすると「ビジネス・データ・エディター」ページが開き、パラメーターの値を編集できます。パラメーターがビジネス・オブジェクトまたは複合データ型の場合、名前をクリックすると階層が展開されます。
データのレベル間をナビゲートすると、ビジネス・データ階層が更新され、階層内の現在の場所が反映されます。階層内の各レベルはリンクであるため、階層間で簡単に移動することができます。
(online) という印のあるリンクはインターネットに接続されます。
このトピックに関する更新情報を確認してください (オンライン)