タスクの割り当ておよび再割り当てに関するよくある質問への一連の回答。
どのタスクに対してアクセス権限がありますか?
以下のタイプのタスクに対してアクセス権限があります。
- ユーザーに直接割り当てられたタスク。
- ユーザー自身で要求したタスク。
- ユーザーが属するチームに割り当てられた、要求されていないタスク。
- ユーザーがエキスパートであるタスク。
- ユーザーがコラボレーションを行っているタスク。
自分のタスクを誰に再割り当てできますか?
タスクを間違って要求した場合、チームにタスクを再割り当てして戻すか、または他のチーム・メンバーに再割り当てすることができます。タスクをチームに再割り当てして戻すには、タスクのアクション・リストから「チームへの再割り当て」を選択します。タスクをチームに再割り当てするか、または他のチーム・メンバーに再割り当てするには、タスクのアクション・リストから「タスクの変更」を選択します。
名前を入力したときに表示されるユーザーが多すぎます。探している人を見つけるにはどうすればよいですか?
例えば、ユーザー名として ben と入力したが、名前のリストには、ユーザー名または表示名のどこかに「ben」が含まれるすべてのユーザー (benjamin、adminben、sam benwell など) が含まれるとします。この名前のリストを、探しているユーザーに限定するには、入力する名前を引用符で囲みます。例えば、ben にタスクを再割り当てするには、"ben" と入力します。
タスクで「チームへの再割り当て」が選択できないのはなぜですか?
この状況は、そのタスクがユーザーのみに割り当てられ、ユーザーが属しているチームには割り当てられていない場合に発生します。ただし、タスクのアクション・リストから「タスクの変更」を選択して、タスクを他のユーザーに割り当てることができます。
タスク割り当ての E メール通知を受け取りました。
リンクをクリックしたとき、「Server not found」エラーがありました。
何をすればよいですか ?
このエラーは、E メール通知が
Process Portal 環境で正しくセットアップされていないことを示しています。
システム管理者に連絡してください。