Web サイトには、指定した Web サイトが表示されます。
Web サイト・ウィジェットでは、通常 Web ブラウザーで行うように、特定の Web サイトを表示したり、サイト内のリンクをクリックしてそれをブラウズしたりできます。
ページを編集できる場合、異なる Web サイトを表示するように Web サイト・ウィジェットを構成できます。 Web サイト・ウィジェットには、単一の構成設定があります。 フィールドに、このウィジェットで表示する Web サイトの URL を入力します。
ページを編集できる場合、Web サイト・ウィジェットを 他のウィジェットにワイヤリングして、そのウィジェットがイベントを受信およびブロードキャストするようにできます。 多くのウィジェットは、ページに追加されたとき、自動的にワイヤーを作成します。 ユーザーが手動でワイヤーを作成することもできます。 手動でウィジェットをワイヤリングするためには、あるウィジェットによってブロードキャストされるイベントを、別のウィジェットによって 受信されるイベントに、どのようにワイヤリングするかを理解しておく必要があります。 ブロードキャスト・イベントのペイロード・コンテンツを、受信側イベントが理解できる形式に変換するため、スクリプトを作成しなければならない場合があります。