状態データの高速リンクまたはサーバーの選択

収集した状態データを表示したり、診断プロバイダー用に収集する状態データを構成したりするために、サーバーまたはクラスターを選択するには、このパネルを使用します。

この管理コンソール・ページを表示するには、 「トラブルシューティング」>「診断 プロバイダー」>「状態データ」とクリックします。

「構成」タブ

診断プロバイダー ID を使用した高速リンク

診断プロバイダーの ID を入力し、診断プロバイダー用に収集された状態データのビュー・ページにそのまま進みます。

サーバー選択トポロジー

これらのラジオ・ボタンおよびフォルダーを使用して、状態データの表示または状態データの仕様の構成のために、特定のサーバーまたはクラスターを選択します。

クラスターを選択すると、選択したアクションがクラスターの サーバーで実行されます。

エンタープライズ・アプリケーション・セクションには、特定のアプリケーションが実行されるサーバーが表示されます。 このリストからサーバーを選択すると、アクションは、そのアプリケーションではなく、そのサーバーで実行されます。

状態データの表示
このラジオ・ボタンを選択して、診断プロバイダー用の状態データを表示します。 その後で、作業するセルまたはクラスターを選択します。
状態データ収集仕様の変更
このラジオ・ボタンを選択して、診断プロバイダー用の状態収集仕様を構成します。 その後で、作業するクラスターまたは管理対象サーバーを選択します。



マーク付きのリンク (オンライン) では、インターネットにアクセスする必要があります。

関連タスク


ファイル名: utrb_dpserselects.html