認証に使用されるセキュリティー・トークン、署名パーツ、または暗号化パーツを指定します。 署名または暗号化パーツが使用される場合、パーツ属性の値は、定義された「必要な保全性」または「必要な機密性」制約の名前でなければなりません。 スタンドアロン・セキュリティー・トークンが認証に使用されると、URI およびローカル名属性は認証に使用するセキュリティー・トークンのタイプを定義する必要があります。
コンソールのこのペインを表示するには、以下のパスをクリックします。
.
リストされている項目のプロパティーを参照または変更するには、リストからその名前を選択します。
リストされている項目を 1 つ以上操作する場合は、操作対象の項目の名前の横にあるチェック・ボックスを選択し、表示されるボタンを使用します。
リストする項目を変更したり、それらの項目に関して表示される詳細のレベルを変更したりするには、「フィルター」設定を使用します。
(オンライン) でマークされたリンクでは、 インターネットへのアクセスが必要です。 それぞれのリンクは、オンラインのインフォメーション・センターでトピックの 検索を立ち上げます。 検索結果がリストされたら、ご使用の構成に最適なトピックを選択してください。
このトピックに対する更新を確認 (オンライン)