カスタム・プロパティー・コレクション

このページを使用して、データの任意の名前と値のペアを表示および管理します。 名前はプロパティー・キー、値はストリング値で、 これらにより内部のシステム構成プロパティーを設定できます。

管理コンソールには、同じように機能する複数の「カスタム・プロパティー」ページがあります。 これらの管理ページの 1 つを表示するには、「 カスタム・プロパティー」リンクの 1 つをクリックします。

名前

プロパティーの名前 (またはキー) を指定します。

各プロパティーは固有でなければなりません。 複数のプロパティーに同じ名前を使用すると、最初のプロパティーに指定された値が使用されます。

was. はアプリケーション・サーバーで事前定義されたプロパティー用に予約されているため、 プロパティー名の最初にこの接頭部を使用しないでください。

指定した名前とペアになる値を指定します。

説明

名前と値のペアに関する情報を提供します。




マーク付きのリンク (オンライン) では、インターネットにアクセスする必要があります。

関連タスク
関連資料


ファイル名: urun_rproperty.html