この列には、結果の最大数パラメーターのほか、
ノード・リソースを定義するパラメーターがリストされます。
ノード名、ジョブ・タイプ、および固有 ID のパラメーターは常に表示されています。
|
- タイプおよび結果の最大数以外のすべてのパラメーター: 検索操作で有効な演算子は、
= (等しい)、!= (等しくない)、is
null、および is not null です。
- タイプ: タイプは、ジョブのサブミットに必要なリソースのタイプ・オプションで事前選択されています。
このタイプは変更できません。
リストには 1 つ以上の値 (Server、Application、または Cluster) が表示されます。
|
- タイプおよび結果の最大数以外のすべてのパラメーター: パラメーターのストリングまたはストリングの一部を指定します。
ストリングの一部を指定するには、アスタリスク (*) を使用します。
例えば、ノード・リソース・パラメーターを Server* と設定すると、
Server で始まるすべてのサーバー・タイプのリソースが検索されます。
複数の項目をコンマで区切って指定することで、それらの複数の項目に完全一致するものを検索できます。 例えば、server1, server2 と入力すると、これら 2 つのリソース名を検索できます。
複数の項目を検索する場合には、アスタリスクは使用できません。
- ノード名は、ステップ 2 の選択項目に基づいて表示されます。
- 結果の最大数: 検索操作で表示するレコードの数を指定します。
1 から「レコードの最大数」までの範囲内の値を入力します。
レコードの最大数は、ジョブ・マネージャーの構成に定義されており、そこから取得できます。
|