宛先 [コレクション]

バス宛先はサービス統合バスに基づいて定義され、バス内の 1 つ以上のロケーションによってホストされます。 アプリケーションは、メッセージを交換するために、宛先にプロデューサーまたはコンシューマー (あるいはその両方) として接続できます。

コンソールのこのペインを表示するには、以下のようにクリックしていきます。

「サービス統合」 > 「バス」 > 「bus_name」 > [宛先リソース] 宛先.

リストされている項目のプロパティーを参照または変更するには、リストからその名前を選択します。

リストされている項目を 1 つ以上操作する場合は、操作対象の項目の名前の横にあるチェック・ボックスを選択し、表示されるボタンを使用します。

リストする項目を変更したり、それらの項目に関して表示される詳細のレベルを変更したりするには、「フィルター」設定を使用します。

ID
この宛先が認識される管理上の ID。
バス
サービス統合バスは、メッセージに基づく体系およびサービス指向の体系のアプリケーションをサポートしています。 バスとは、バスのメンバーとして追加された相互接続サーバーおよびクラスターのグループのことです。 アプリケーションは、そのバスのメンバーに関連したメッセージング・エンジンの 1 つ にあるバスに接続します。
タイプ
このバス宛先が、キュー、トピック・スペース、またはその他のタイプの宛先用かどうか。
説明
管理上の目的で使用されるバス宛先の説明 (オプション)。
メディエーション
この宛先を仲介するメディエーションの名前。

ボタン

新規作成 このタイプの新規管理オブジェクトを作成します。
削除 選択した項目を削除します。
仲介 メッセージの宛先処理を変更するために、宛先にメディエーションを適用します。
仲介解除 宛先からメディエーションを除去して、メッセージの宛先処理からメディエーションの影響を除去します。

(オンライン) でマークされたリンクでは、 インターネットへのアクセスが必要です。 それぞれのリンクは、オンラインのインフォメーション・センターでトピックの 検索を開始します。 検索結果がリストされたら、ご使用の構成に最適なトピックを選択してください。

このトピックに対する更新を確認 (オンライン)




ファイル名: SIBDestination_CollectionForm.html