リンクはリンク送信側を複数持つことができます。point-to-point メッセージングを使用するアプリケーションの場合、ソース・バスの各メッセージング・エンジン上に、1 つのリンク送信側があります。パブリッシュ/サブスクライブ・メッセージングを使用するアプリケーションの場合、ソース・バスのトピック・スペースごとに 1 つのリンク送信側があります。リンク送信側は、生成されたメッセージを外部バスへのサービス統合バス・リンクまたは WebSphere® MQ リンクを介して伝送されるまで保持する伝送キューとして機能します。
コンソールのこのペインを表示するには、以下のパスのいずれかをクリックします。
リストされている項目のプロパティーを参照または変更するには、リストからその名前を選択します。
リストされている項目を 1 つ以上操作する場合は、操作対象の項目の名前の横にあるチェック・ボックスを選択し、表示されるボタンを使用します。
リストする項目を変更したり、それらの項目に関して表示される詳細のレベルを変更したりするには、「フィルター」設定を使用します。
(オンライン) でマークされたリンクでは、 インターネットへのアクセスが必要です。 それぞれのリンクは、オンラインのインフォメーション・センターでトピックの 検索を開始します。 検索結果がリストされたら、ご使用の構成に最適なトピックを選択してください。
このトピックに対する更新を確認 (オンライン)