このペインでは、ゲートウェイ・キュー・マネージャーにメッセージを送信する送信側チャネルを表示します。送信側チャネルは、ゲートウェイ・キュー・マネージャー上の WebSphere® MQ の受信側チャネルと通信し、サービス統合バス・メッセージを MQ フォーマットのメッセージに変換します。
コンソールのこのペインを表示するには、以下のようにクリックしていきます。
.
リストされている項目のプロパティーを参照または変更するには、リストからその名前を選択します。
リストされている項目を 1 つ以上操作する場合は、操作対象の項目の名前の横にあるチェック・ボックスを選択し、表示されるボタンを使用します。
リストする項目を変更したり、それらの項目に関して表示される詳細のレベルを変更したりするには、「フィルター」設定を使用します。
(オンライン) でマークされたリンクでは、 インターネットへのアクセスが必要です。 それぞれのリンクは、オンラインのインフォメーション・センターでトピックの 検索を開始します。 検索結果がリストされたら、ご使用の構成に最適なトピックを選択してください。
このトピックに対する更新を確認 (オンライン)