「リソース」セクションから、新しい管理許可グループでアクセスを制御するリソースを選択します。
黒いテキストで表示されるリソースは、選択できます。
グレーで表示されるリソースは、
既に異なる管理許可グループのメンバーです。
このため、新しい管理許可グループに含めることはできません。
リソースが異なる許可グループのメンバーである場合、リソース名の横にグループの名前が表示されます。
例: server_1 (group_1)。
使用可能なフィルタリング・オプションは以下のとおりです。各オプションには、その特定のフィルタリング・オプションに関連付けられたすべてのリソースが含まれています。
- すべての有効範囲
- 許可グループ・ツリーを表示するデフォルト・ビュー。
- クラスター
- クラスターと関連付けされたすべてのリソース。
- Web サーバー
- Web サーバーと関連付けされたすべてのリソース。
- ビジネス・レベルのアプリケーション
- ビジネス・レベルのアプリケーションと関連付けされたすべてのリソース。
- サーバー
- サーバーと関連付けされたすべてのリソース。
- ノード
- ノードと関連付けされたすべてのリソース。
- アプリケーション
- アプリケーションと関連付けされたすべてのリソース。
- 資産
- アセットに関連付けられたすべてのリソース。
- ノード・グループ
- ノード・グループと関連付けされたすべてのリソース。
- 割り当てられている有効範囲
- 現行許可グループに明示的に割り当てられているすべての有効範囲を表示。