「コンテンツ」タブを使用して、ユーザーが表示できるワーク・バスケット・リストおよびプロパティーを選択します。最初は、「すべて」のワーク・バスケット・リストがデフォルトとして選択されています。
手順
- ユーザーに表示するリストを変更します。
ウィジェットのユーザーがより多くのリストを使用できるようにしたり、デフォルトのリストを変更したり、使用可能なリストを使用不可にしたりするには、「
ワーク・バスケット・リストの選択」をクリックします。
表示されたウィンドウで、以下のアクションを実行できます。
- 追加するリストの選択
- 選択したワーク・バスケット・リストのクリア
- このウィジェットのデフォルト・リストの変更
- 特定のワーク・バスケットに表示されるプロパティーを構成します。
これを行うには、リストを選択して、ウィジェットに表示するプロパティーを選択し、表示しないプロパティーをクリアします。ウィジェットに表示する情報の順序を変更するには、プロパティーを選択し、いずれかの矢印をクリックして、プロパティーをリスト内で上下に移動します。ウィジェットのコンテンツがリスト形式で表示される場合は、リスト内の最初のプロパティーが、リストの項目のタイトルになります。
ウィジェットのコンテンツが表形式で表示される場合は、プロパティーをグループ化できます。グループ化するプロパティーの「グループ化の基準」チェック・ボックスをクリックしてください。このグループをデフォルトとして保存するには、「デフォルト・グループとして設定」をクリックします。
グループ化を無効にするには、グループ化のために選択されたグループ化プロパティーのチェック・マークを外します。