返品

返品リストには、ストアの返品が表示されます。 このページでは、ユーザーはその役割に応じて異なる情報を見る場合があり、 また、異なるタスクを実行することができます。 受け取り人はオープン状態の返品をすべて見て、返品された商品を受け取り、関連したレポートを実行することができます。 返品管理者は、処分する必要がある商品の返品を見て、それらを処分し、関連したレポートを実行することができます。 オペレーション・マネージャーの場合、または両方の役割が割り当てられている場合は、 この情報をすべて見ることができ、それらのタスクをすべて実行することができます。

重要: 返品のすべての商品を受け取った後も、 ReturnCreditAndCloseScan スケジューラー・コマンドが実行されて受け取りレコードがクローズされるまで、 「受け取り」ボタンは使用可能の状態になっています。 ですから、このコマンドがまだ実行されていない場合は、 配送センターで物理的に受け取られた以上の商品を受け取り済みとして記録する可能性があります。

返品 ID
返品に割り当てられた ID 番号。
返品日付
返品が開始された日付。
Customer
返品を開始した顧客の名前。
受け取り
このボタンをクリックして、選択した返品の商品を受け取ります。
返品された商品
このボタンをクリックして、選択した返品について受け取った商品のリストを表示し、それらを処分することができます。
レポート
このボタンをクリックして、返品管理レポートの作成および表示を行います。

関連概念 (1275 バイト)

関連タスク (1201 バイト)

関連参照 (1292 バイト)

IBM 著作権