課税カテゴリー表示名の変更
課税カテゴリーを定義した後、各カテゴリーについて、顧客に表示するための名前を定義する必要があります。 ストアが複数の言語で表示される場合、各課税カテゴリーの名前をそれぞれの言語ごとに定義する必要がある場合もあります。 たとえば、英語で、ある課税カテゴリーに名前があって、その同じ税が、別の言語では異なる名前である場合もあります。
最初にストアを作成した場合、いずれかのサンプル・ストア・アーカイブを基にしていれば、デフォルトのカテゴリー表示名がセットアップされます。
課税カテゴリーの表示名を変更するには、以下のようにします。
- ストア・サービスをオープンする。
- 「ストア・アーカイブ」リストから、ストア・アーカイブを選択し、
「税」をクリックする。
「税」ノートブックがオープンされます。
- 左側のナビゲーション・フレームから、表示名をクリックする。
- 言語ドロップダウン・リストから、言語を選択する。
- 表示名フィールドから、ステップ 4 で選択した言語で顧客に表示される課税カテゴリーの名前を入力する。異なる言語のデータの入力方法の詳細は、マルチリンガル・データの入力を参照してください。
- ストアでサポートされる言語のそれぞれについてステップ 4 と 5 を繰り返す。
- 「税」ノートブックの他のタスクを行いたい場合は、左側のナビゲーション・フレームから該当するページをクリックする。
そうでない場合は、「OK」をクリックして、設定を保管し終了する。