WebFashion および NewFashion オーダー表示の使用事例

顧客は、オーダーの状況をトラックし、表示することができます。

実行者

顧客

メイン・フロー

顧客は、「アカウント」「オーダーの表示」をクリックします。 システムは、オーダーの状況ページを表示します。 そのページでは、顧客が発行したオーダーすべてがリストされています。 顧客がオーダーを発行しなかった場合、E1: オーダーがなかった場合が実行されます。

以下の情報は、それぞれのオーダーごとに表示されます。

オーダーについてさらに情報を調べるには、オーダー番号をクリックします。  システムはオーダー詳細情報ページを表示します。 オーダー詳細情報ページで、オーダーの各商品に関する以下の情報が表示されます。

例外フロー

E1: オーダーがなかった場合
システムがその顧客に関連したオーダーを検出できない場合、 システムは以下のエラー・メッセージを表示します。
オーダーが見つかりません
ここで、顧客は「ホーム・ページに戻る」または「アカウント」をクリックできます。  

関連概念

関連参照

IBM 著作権