サーバーが 構成マネージャーであるかどうかを指定するには、以下の設定の 1 つを選択してから完了 をクリックするか、あるいはこのタスクを終了するには取消をクリックしてタスクを終了してください。
On | 構成プロファイルをこのサーバー上で定義でき、他の Tivoli Storage Manager サーバーによって加入できることを指定します。 |
Off | 構成プロファイルをこのサーバー上で定義できないことを示します。サーバーは、構成マネージャーとして指定された別のサーバーから、プロファイルに加入することができます。 |
別の構成マネージャー上の 1 つまたは複数のプロファイルに加入する場合には、サーバーを構成マネージャーとして指定できません。