ファイル・スペース占有部の照会

クライアントのファイル・スペースが保管されている場所、およびそれらがどれだけのスペースを占有しているかの情報を表示するためには、最初に以下のフィールドを完全なものにしてから、完了をクリックするか、あるいは取消をクリックしてこのタスクを終了してください。

ノード名

見つけたいファイル・スペースを所有しているノードの名前を入力します。

ストレージ・プール

指定したファイル・スペースからのファイルが保管される ストレージ・プールを選択します。

装置クラス

ファイル・スペースの割り当て先の装置クラスを選択します。

オブジェクト・タイプ

ファイル・スペース内の照会されるオブジェクト・タイプを選択します。このパラメーターは任意選択です。

Any すべてのタイプのファイルが照会されることを指定します。つまり、 ファイルの バックアップ・バージョン 、ファイルのアーカイブ・コピー、および 1 つまたは複数のクライアント・ノードからマイグレーションされたファイルです。省略時値は Any です。
Backup バックアップ・ファイルを照会することを指定します。
Archive アーカイブ・ファイルを照会することを指定します。
Spacemanaged スペース管理 ファイル・スペース (1つまたは複数のクライアント・ノード からマイグレーションしたファイル) を照会することを指定します。